SSブログ

狙ってます! [猫さん]

珍しく、鈴玉で遊ぶそらさん。

そらが鏡の裏で待っていると、オットが転がし、そらが転がし返す!
珍しい!活動的!アグレッシブ!!
15分ほど繰り返し、その後興奮して走りまくっていました。

30分後…

「何ぃ~?」
あれ、鈴玉はいいの?


「疲れたの。おやすみ~」
お気に入りの青いクッションの手前で、寝てしまいましたよ。
はしゃぎすぎたようです。

---
おまけ:今朝のお弁当の記録

奥:ごはんwithじゃこふりかけ
真ん中:だし巻き卵、ブロッコリーときのこのベーコン炒め、鶏の竜田揚げ
手前:豚肉と玉ねぎの中華風炒め
いつもと同じですね・・・オット、そろそろ飽きないか心配になってきました。


nice!(9)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 13

HAL

そらさんの身体の模様がネコの頭(やや右向き)に見えますw
by HAL (2007-02-07 20:57) 

溺愛猫的女人

こんばんは

そらちゃんがこんなに動いている姿を初めて拝見しました(=^・^=)
可愛いよん(ハート)

お弁当! 私は決して飽きません(=^・^=)v美味しそう♪
by 溺愛猫的女人 (2007-02-07 22:48) 

oreo

こんばんは。
そらちゃんが活発に(^^)可愛い~♪
お弁当・・うちのパパなら喜んで食べちゃいます♪
絶対飽きませんよ!!
by oreo (2007-02-07 23:22) 

oreo

こんばんは。
そらちゃんが活動してる(^^)b可愛いですね♪
お弁当・・飽きませんよ~!!
うちのパパなら喜んじゃいますよ(^^)
by oreo (2007-02-07 23:25) 

symphony

そらちゃんどうしちゃったんでしょ(笑)
さすがにお疲れさんですよねぇ~ぷぷぷっ!
お弁当は飽きませんよ~♪愛情たっぷりですからっ^^
お熱いですにゃぁ~(笑)
by symphony (2007-02-07 23:30) 

花火

遊んだ時はよく眠れますよね(^0^*)
お弁当、おいしそうだな~♪
by 花火 (2007-02-08 00:06) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
物陰に隠れて機会を狙うハンターそらちゃん、まあるいお顔で一生懸命、句可愛いです~!
遊びつかれて眠くなってしまったのでしょうか?何故手前で…(笑)
お弁当、毎日美味しそうだと思います!毎日食べられる旦那様が羨ましいです~!
by skimble (2007-02-08 01:05) 

トーマ

久しぶりにいっぱい遊んで疲れちゃったんでしょうね。
by トーマ (2007-02-08 10:26) 

虹々弓

そらちゃん大興奮して遊んでいる様子可愛い~
この鈴玉我が家にもありますそらちゃんと同じだ~♪
いつも美味しそうなお弁当私なら飽きません。
by 虹々弓 (2007-02-08 13:24) 

カイ

お疲れモードになっちゃいましたか〜
鈴玉をじっと見つめて可愛いですね^^
by カイ (2007-02-08 15:25) 

ももすけ

HALさん
背中はにゅーっと笑った猫みたいですよね
---
溺愛猫的女人さん
よく見ると、素早く動いているのは鈴玉で、そらは止まっていました・・・
でもこの時は本当に走り回っていたので、他の写真はぶれちゃったんですよ;;
お弁当は一番手前のおかずだけでも毎日変えるようにしています
---
oreoさん
最近、鈴玉が再びブームになったようで、今日も3分ほど遊びました。
でも基本は座ってますねー。眠るでもなく、座っている猫。静かです('-'*)
お弁当はこれでも少しずつ変えてるんですが、見た目は同じですw
---
symphonyさん
仔猫の頃は1日に何度も走り回っていたのですが、さすがに9歳です。
いつも静かなので、たまには元気なところを見たいんです(´_ゝ`)
お熱いなんてとんでもないです!メタボ予防ですよー
---
もっちさん
普段でさえよく寝るので、この時は本当に行き倒れになっていました・・・
手前の肉おかずは、塩、ケチャップ、中華、醤油、カレー味がローテになっています。
---
かのとさん
nice!ありがとうございます。
---
skimbleさん
ほんの少し残っている野性を垣間見ることができました。希少ですw
あと2歩くらいでいつものクッションなんですが、耐え切れなかったようです。
お弁当は純粋に健康のためなんですよ。
---
トーマさん
ほんと、たまにしか運動しなくて疲れ果てるなんて、自分とそっくりです。
---
caritasさん
この鈴玉はそらがうちに来た頃に買ったおもちゃなんです。
4個入りでしたが、引越でなくしたり、私が踏んだりしてついに最後の1個・・・
寝ぼけてお弁当を作っているので、たまに味がなかったりするようですw
---
カイさん
日頃の運動不足が響いたようです。
鈴玉はけっこうな勢いで転がし返してきます♪
by ももすけ (2007-02-08 17:07) 

わっと

少なくとも、ふりかけはいつも違いますから(笑)
タイトルの「狙ってます」頂きます♪
500nice狙ってますから(笑)
by わっと (2007-02-08 21:56) 

ももすけ

わっとさん
よくぞお気づきでwほかに味道楽なんかもあります♪
500nice!ではカードを作ろうかと思ってますので、ぜひ踏んでくださいね☆
by ももすけ (2007-02-08 23:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。