SSブログ

落ちそう… [猫さん]

なぜかベッドの端で寝るのが好きなそらさん。

落ちそうですよ!
写真で見るよりも、実際はかなり斜めになってます(゚д゚lll)
この後も落ちることなく、静かに眠りつづけていました。

この安らかな寝顔ときたら!

口元が何かの液体で光ってるんですが、写真では分かりにくいです。
何の液体かって?口から出るアレですよ。
寝てる間に出てしまったようですw
何かおいしいものの夢でも見てるのかなぁー


nice!(12)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

HAL

うちの猫、たまに落ちてるよw
by HAL (2007-01-31 20:18) 

ご訪問ありがとうございました♪
わぁ~、三毛猫大好きなんですよ~。
三毛って頭いいですよね。
我が家の5ニャンの中で一番頭がいいのが
ミケのみーなんです。
これからもどうぞよろしくです♪
by (2007-01-31 20:40) 

symphony

こんばんは~♪nice333だって~
ぞろ目って、なぜか出会うとイイ事ありそうですよねっ(^^)
コンビニでもらったレシートとか、車のナンバーとか、、、
そうそうパチンコも(笑)
そらちゃんのアレ、想像するとおかしいねぇ(笑)
ニャンコは食べている夢を見ていることが多いって
何かで、見ましたから、きっとそうですねぇ~(^3^)むにゃむにゃっ
by symphony (2007-01-31 21:42) 

わっと

バナナヨーグルトの夢ですよ~、きっと(笑)
美味しそうでしたもん♪
しかし、そらちゃんの寝方は技が多いね~
この間は顔が下向きだったような(笑)
by わっと (2007-01-31 21:51) 

花火

( *´艸`)
ユダレ?ヨダレ?
見てみたかった~!
by 花火 (2007-01-31 21:52) 

skimble

こんばんは。scoskiです。
ウチもよく人間のベッドの何故か端っこで寝てます~。なんで真ん中で寝ないんでしょうね?そらちゃんは凄いバランス感覚ですね!寝ているのにちゃんと落ちないでいられるなんて…!
美味しい夢を見ているそらちゃんの寝顔、可愛すぎです~!そらちゃんの夢の中にお邪魔したいです。
by skimble (2007-01-31 22:08) 

oreo

こんばんは(^^)
バナナヨーグルトの夢・・私もそう思います(笑)
本当に隅に上手に寝てますね~!!可愛いすぎです!!
きっと気を緩めてヨダレ・・でちゃったんですね(笑)
by oreo (2007-01-31 22:13) 

カイ

そんな所に眠っていたら
落ちてしまうよ〜^^;
by カイ (2007-02-01 10:26) 

トーマ

安定しながら落ち寝しないようにしてると思われ・・・・w

きっとグルメの夢でも見てると思いますよ。
by トーマ (2007-02-01 10:36) 

虹々弓

あ~そらちゃん落ちそうだわ。
そらちゃんもやっぱり食べるものの夢かな?
寝顔がとっても可愛いです。
by 虹々弓 (2007-02-01 12:49) 

ももすけ

HALさん
ゆう君ですか?落ちそうな感じには見えないけどなぁ~
うちはいかにも落ちそうですが、たまにしか落ちませんw
---
みーちょんさん
いらっしゃいませ~三毛猫お好きとのことでうれしいです!
三毛って頭いいんですか?うちのそらはどうでしょうか・・・
---
かのとさん
いつもnice!ありがとうございます
---
symphonyさん
ぞろ目でしたか♪コインがじゃらじゃら落ちてきそうですねw
何か食べてる夢を見てるなんて、うらやましすぎます!
---
わっとさん
そらはヨーグルトは好きです。たまにフタを舐めにきますね~。
そう言われてみれば、ヘンな寝相が多いかも・・・
---
もっちさん
うん、ヨダレw光ってましたヨ☆見たかったですか?
今度はライトでも当てて撮影しようかな~
---
skimbleさん
TVの上で寝るとたまに落ちるんですけどねー
ベッドの上は滑らないから落ちにくいのかも。ほんと、何の夢なんだろうw
---
oreoさん
やっぱりバナナヨーグルトの夢ですか!イイ匂いしてたのかなぁ
確かに近くで食べてたんですよね~ 当ってるかも☆
---
べっこらさん
nice!ありがとうございます~
---
カイさん
布の上だと落ちにくいのかもしれません。TVからはたまに落ちます!
---
トーマさん
この位置で、寝返りをうったりするので、それなりに安定していそうです。
グルメの夢・・・猫缶にうずもれる夢とかかなw
---
caritasさん
滑らないところだとなんとか落ちないみたいですねー
寝顔はやっぱり癒されますね☆
by ももすけ (2007-02-02 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。