SSブログ

猫の癒し画像かと思いきや・・・ [猫さん]

天気がいいのでこたつの上で伸びてます~

日当たりいいからねー。
寝てる猫を見てると癒されるな~と思って近づいて見ると



爪出てるΣ(゚д゚lll)!!


きっと、機嫌がいいので手をにぎにぎしてるんだね~ (;^_^A びっくりするなぁ。
んじゃ、かわいい寝顔でも拝見しようかなー


・ 

「何か用?」


 
ぎゃーーーーーっ!!
す、す、す、すいませんでした、そら姐さん!!\(>o<)/ なんて迫力出てきたんだ・・・


nice!(12)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

symphony

相変わらず、察しのいいそら姐さんっ(笑)
こたつの天板を掴んで寝てたんですか~!?なんで?
つるんっと落ちないためかしら?フック船長みたいな鍵爪です(笑)
by symphony (2007-01-13 17:22) 

わっと

迫力満点です(笑)
カメラをこんなに近づけても、全然動じてないですね~♪
その肝玉を、うちのにも・・・(笑)
by わっと (2007-01-13 17:34) 

虹々弓

気持ち良さそうに寝ていますねそらちゃん。
ももすけさん上手く撮れましたね~爪ちゃんnice!です。
大阪パワーがついてきたかなそら姐さん。
by 虹々弓 (2007-01-13 17:58) 

oreo

こんばんは(^^)
スコちゃんの女の子が欲しかった私です♪
気持ち良さそうに寝てる姿が可愛い~(^^)
そして真っ黒なお鼻が(^^)bグー
でも・・何か用の顔は迫力満点(笑)
by oreo (2007-01-13 20:20) 

トーマ

明るいうちは迫力あって暗くなると目がまん丸になってかわいくなると思いますね~~。
by トーマ (2007-01-14 02:47) 

サクラコ

はじめまして。
そらちゃん、気持よさそうに寝ていますね!寝ている姿がうちのこむぎ(スコ♀)に似ているなぁ~と思ったら、スコちゃんなのですね!
寝顔も迫力満点です(^-^)
by サクラコ (2007-01-14 10:25) 

ももすけ

symphonyさん
「邪魔すんナ(-_-メ)」って感じかなぁ・・・くすん。びっくりした。
なんで天板つかむんですか、と私もそらに聞きたいです。
しかもあんなに爪出して。これから爪カット決行です!
---
わっとさん
けんちろーくんはカメラ苦手ですか?でもいいショットばかりですよね!
そらは自然なところを撮ろうとしても、カメラ目線になりがちなので、
もう少しカメラを意識しないでもらいたいです・・・
---
caritasさん
気持ちよさそうに寝てるなーと思ってのぞきこんだらコレでした・・・
爪も、見れば見るほど出してきて、どういうおつもりか、と。
でも、変な顔ほどあとあと見ると楽しいです。
---
oreoさん
今となっては、耳が半分立ってて、スコの面影は顔の輪郭くらいです。
鼻は最初はほくろ程度に黒かったのが、今はりっぱな黒鼻猫です。
シンくんみたいなピンクの鼻の猫も超かわいい~ですね
---
chibi2さん、もっちさん
nice!ありがとうございました!
by ももすけ (2007-01-14 14:23) 

ももすけ

トーマさん
昼と夜の顔はなんであんなに違うんでしょうね~
それも猫のかわいいところ、なんですが。
去年の8/20にかわいいのもあるので、時間があったら見てください(懇願)
---
lionさん
nice!ありがとうございます~
---
サクラコさん
初めまして!ご訪問ありがとうございます。
こむぎちゃんに似てるだなんて!スコ(♀)で三毛という共通点はありますが
違いすぎる・・・Il||li _| ̄|○ il||li 昔はあんな迫力なかったのになぁ~
by ももすけ (2007-01-14 14:32) 

orangebird

はじめまして☆
最初は猫ちゃんのお昼寝姿になごむわ〜と思っていたら
意外と迫力が有ってビックリ!! 猫ってこんなに表情の
ある生き物なんですね。本当に「何か用?」って言ってますね。
by orangebird (2007-01-14 18:09) 

溺愛猫的女人

(=゚-゚)ノコンバンニャーン♪ 

そら姉さん 迫力ありすぎです=(^‥^;;=
かっこええなぁ〜(=^・^=)v
by 溺愛猫的女人 (2007-01-14 21:46) 

ももすけ

orangebirdさん
ご訪問ありがとうございました。
毎日見ていると、いろんな表情があるなーと感じます。
顔で何を要求しているのか察しがつくようになってきました。缶詰とか・・・w
---
溺愛猫的女人さん
かっこいいなんて!正直に怖いと仰っていいんですよ。
そらには黙っておきます・・・。
熟睡してるときの寝顔には癒されるんですけどね~
by ももすけ (2007-01-15 18:47) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます☆
by ももすけ (2007-01-16 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。