SSブログ

じゃがポックル欲しかった・・・ [そんな一日]

札幌の元同僚に貸していた本を送ってもらうことになったのだけど、
「何か欲しいものない?」と聞かれ、迷わず、
「じゃがポックル!」と叫んでしまった。

以前、前の会社の労務の人が、書類と一緒にじゃがポックルを1袋送ってくれたんだけど、
おいしかったので一人で食べてしまい、オットにも食べさせてあげたいなーと思っていたのだ。
というより、自分で食べたい気持ちでやまやまなんだけど。
しかし、その後北海道に帰ったとき、どこにも売っていなかった。手に入りにくいのだよ。

元同僚は、すぐ見つかるだろうから一緒に送るよ、と言ってくれたんだけど、
2日後にきたメールにこんな画像が・・・


やっぱりねー
9:30・・・仕事遅刻するじゃん。
今回は諦めます・・・(´Д⊂


nice!(4)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 5

花火

売り切れなるなんて、余計に食べたくなりますね(^_^;)
あたしも、食べてみたくなりました☆
by 花火 (2006-12-27 22:02) 

虹々弓

「じゃがポックル」知りませんでした。
私も食べたい!
by 虹々弓 (2006-12-28 13:09) 

symphony

じゃがボックルって何っ??
ご当地ものですね 多分。そんなに美味なのでしょうか、、?
一度食してみたいなぁ~(^^)
by symphony (2006-12-28 23:07) 

ももすけ

もっちさん
じゃがポックルは、なかなか手に入らないらしいです。
北海道に行く機会があったらぜひ食べてみてくださいねー
---
caritasさん
白い恋人とかみたいにまだメジャーじゃないんですけど、
カルビーの北海道限定スナックなんですよー
---
symphonyさん
1回しか食べたことないですが、おいしいですよ。
大阪に来てから知ったので、札幌にいるうちに買いたかった・・・
by ももすけ (2006-12-29 15:24) 

ももすけ

HALさん
nice!ありがとうございます!!
by ももすけ (2007-01-13 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫夢中!胃腸のためにわかめスープ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。