SSブログ

ミートソースのマカロニ [食べた!]

トマトピューレが余っていたので、適当ミートソースを作ってみた。
具はひき肉と玉ねぎのみ。
味付けはスパイスとか適当に入れたので、再現不可能・・・w
んで、たまにはフェデリーニ以外にしようと思い、マカロニを茹でてみた。
完成~♪

味付けを適当にやってしまったのが響いていますが、まあまあでした。

向こうに見えるのは、ハーブティー。
ローズヒップ、ハイビスカス、オレンジピールが入っているようです。
いつも1リットル作って、冷蔵庫に常備。
ノン甘味でいけます。
ほかにも冷蔵庫には、ほうじ茶や緑茶を大量に作ってます。
エアコンの暖房で乾燥するから、水分補給はほんとに大事。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

虹々弓

ハーブティーキレイな色ですね。
マカロニでもいいのですね美味しそう食べたい!
乾燥しますよね私も水分補給大切にしています。
おもに水かお茶ですが・・・・
by 虹々弓 (2006-12-24 12:58) 

ももすけ

caritasさん
ミートソースでマカロニって、給食で人気の組み合わせでした~
このハーブティーは、リプトンのです。私はコーヨーで買いましたw
本当はジュースやコーラが飲みたいんですが、糖分を控えるために
このハーブティーの酸味で誤魔化してます☆
by ももすけ (2006-12-25 16:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。