SSブログ

冬は豚汁 [食べた!]

冷蔵庫に、大根、にんじん、ごぼう、ねぎが余っていたので、
今シーズン初の豚汁を作ってみた。

(マクロ切替間違えて、ボケてしまった;)

うちにあった白味噌がかなり甘めだったので、仕上がりも甘い・・・。
でもオットは豚汁大好きなので、うまい!と言いながら、大量に食べてました。
冬はこういうのいいよね。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

虹々弓

豚汁の季節になりましたね。
まだ作っていないな~。
ももすけさん偉いですね。
by 虹々弓 (2006-12-24 12:54) 

ももすけ

caritasさん
偉くなんてないですよぅ('∀`;)
こういうのって、煮始めたら手がかからないのがいいところですよね。
翌日がまたうまいんだー
by ももすけ (2006-12-25 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。