SSブログ

札幌のラーメンが懐かしいなぁ [食べた!]

28日は、姫路城に行く前に、近所の人気ラーメン店に行ったんだけど、
まあまあおいしいが、全然好みじゃなかった。
オットは気に入っていたみたいだし、そこそこ並んでいたので人気もあるみたいだけど。
私は北海道ぽいラーメンが好きなので、全然だめ・・・
細麺は好きじゃないということを再認識。

大阪は、粉ものはおいしいと思うけど、カレーやラーメンはいまひとつな気がする。
お店も少ないし。
あくまでも、札幌に比べて、だけど。

札幌で働いていた会社の近くには、おいしいラーメン店がいろいろあった。
久楽とか、菅家とか、桑名とか。
特に、久楽と菅家はよく行ったなー
久楽の白味噌と、菅家の岡本ラーメン(塩)が食べたい・・・

今年中は行けないけど、来年札幌に行ったら、ラーメンを食べに行きたいな。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。