SSブログ

風゙邪゙びい゙だ・・・ [そんな一日]

7~9の連休は、オットともども、実家に帰っていたのです。
大阪と違い、北日本は寒かった・・・
その上、身内に風邪をうつされ、帰ってきてからオットと私は風邪ひいた・・・
オットは回復が早いので、翌日にはほぼ完治していた。この野生児。
わたしは熱はそれほど高くはないけど、咳が出てるし、鼻もちょっと辛い。

そんな中、昨日は失業認定のために、チャリでハローワークへ行った。
決められた日に行かないと、いろいろ面倒だから、マスクして行ってきた。
どうみても乳児だろー、って子供をつれてきた人もいて、大変そうだった。
席はかなり離れていたけど、風邪をうつしていなければいいんだけどー

そろそろ仕事したいんだけど、風邪ひいて一日中寝ていられるので無職もいいかもd(・ω・。)ネッ!!


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プレゼントー麻婆豆腐 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。