SSブログ

いくらの醤油漬 [食べた!]

オットの祖母から、いくらの醤油漬けを大量にもらった。
1リットル近い量をもらった。
もらったのはちょうど1週間前。
友人の結婚式があったり、風邪引いたりで、落ち着かなかったけど、
毎日ほぼ朝晩食べていて、半分なくなってしまった。
これが本当においしい。
毎年もらっているのだけど、今年はお世辞抜きで一番おいしい。

あと3リットルくらいあればいいのに。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ジャギ

イクラ美味いよねー!
うちも毎年おかんが漬けてくれるんですよ★
ゴハンどんぶりでいけまする。

今日ちらりと話をしたけれど、時間の都合が合ったら是非カレー会をやりませんか?
カレー大好き!
でも、舌がお子さまなので中辛で・・・
by ジャギ (2005-11-05 00:53) 

ももすけ

1か月以内に返事書いたよー、遅くてすまん
カレーの祭典やりますが、辛いよ!ホントに。
辛くないカレーも多分作れるよ。辛さは自在だし。
今年中にやるよー!!なるべく
by ももすけ (2005-12-03 13:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お出かけならずタイムトラベラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。