SSブログ

お出かけならず [今日のお出かけ]

今の会社に入社して、3年半くらいになります。
入社して半年(=ちょうど3年前)に、なぜか新人研修担当に抜擢してもらいまして、
異動繰り返しながらも、今も新人研修担当をやっております。

その頃に入社した男性スタッフが、なんと、隣の部署の『統括する人』になるのです!
すごいすごい!大出世です。
しかし、隣の部署なので、異動です。
そして、今日はその送別会。
今ごろみんなで酒飲んで、大騒ぎだろうな~
いいな~
ホント、いいなぁ~~~
・・・
風邪引いたので、記念品の代金だけ払って、とっとと帰ってきました。

しかし、2次会から参加するメンバーのうち数名から
「2次会どこでやるの?」と私に聞いてくるのはホントに切ないってば!
いつもなら張り切って、「早く来い!」とか言うのになー、もう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願いのピノいくらの醤油漬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。