SSブログ

顔がはっきりしてきました♪ [れいちゃん]

こんにちは、おひさしぶりです。
幸せを上回る疲れで、毎日へろへろなももすけです(;´Д`)
退院したら時間があるかなーなんて、甘い考えでした。
入院中のほうが自由になる時間がいっぱいあったんだよー!
今は、オットの母が北海道から来てくれているので、家事はほとんど任せています。
あさってからは、私の母が交代で来るので、まだちょっとのんびりです。
その後はちょうどオットがお盆休みなので、それが終わってからはたしてどうなるのか…Σ(゚д゚;)

前回の記事ではたくさんのコメントを頂きまして、ありがとうございました。
毎日分からないことばかりでちょっとへこたれ気味なのですが、とても励まされています。
ソネブロっていいな~(≧w≦)と思いました♪

さて、今回はそのお返事をもちまして、記事にさせていただきます。

mangoさん
ご心配くださり、ありがとうございました。
か、かわいいですか…恐れ入ります。
最近また顔が変わってきたので、後日また見てやってくださいませ(笑)
---
ねこかどさん
病気かと思わせてしまい、ご心配かけてしまい、申し訳ありませんでした。
そらと礼奈は、まだあまり近づいていないですね…
こちらこそ、ありがとうございました(*^_^*)
---
びぃ★さん
コメントありがとうございました♪
病気かと思わせてしまい、申し訳ありませんでした。
出産も大変でしたが、退院後のほうが大変なのでした…
礼奈の記事もそのうちまたアップしたいと思います(^o^)
---
ぴーすけ君さん
ありがとうございます(≧w≦)
産まれた翌日にお風呂に入れてもらったら、髪の毛が長くて、もみあげまであったのでびっくりしました(笑)
そらは当惑気味ですが、そのうち仲良くなるといいな♪
---
symphonyさん
ありがとうございます~♪
妊娠期間は長いようであっという間でしたよー。
美人かどうかは謎ですが、オットはメロメロを通り越して、デロンデロンですね(笑)
時間があったら礼奈の写真をアップしたいと思います♪
---
そらまめさん
すばらしい勘ですね☆そうなんです、産んできました(^O^)
無事に産まれるまではブログでも記事にしずらくて、皆さんには余計な心配をおかけしてしまいました…
そらはまだお姉さんとしての実感はないみたい(笑)
---
monmonさん
こちらこそ、よろしくおねがいします♪by礼奈
病院から帰宅したら、そらさんはじっと隠れて礼奈のことを見ていました。
そらはいまだに慣れないようでかわいそうですが、マイペースでやっていってほしいなぁと思います。
---
みーちょんさん
ほんとにありがとうございます。
出産までいろいろあったので、無事に産まれてすごくほっとしました。とりあえずは健康体のようです♪
子育てブログ…今のところはそこまで手が回らないかも~(笑)でも猫ブログは継続しますよ!!
---
yaccoさん
ご心配おかけしました。ありがとうございます(^o^)丿
生活がこうも変わるとは、正直まだついていけてません。
考えるよりやってみる!という毎日です。
退院してもう2週間ですが、ほんとにあっという間ですよー
---
ろきさん
ありがとうございます!
なんだか、無事に産まれるまでは記事にしずらくて…ご心配いただき申し訳なかったです~
産まれて3週間たちましたが、この3週間はほんとにあっという間に過ぎてしまいました。きっと気づいたら年末なんだろうなぁ…(笑)
---
花火師さん
ありがとうございました(^0^)
出産までスムーズではなかったので、あまりおおっぴらにしずらかったのですが、みなさんには逆にご心配をおかけしてしまいました。
そらも礼奈も元気ですよ~(私は疲労困憊w)
---
ぷちさん
ご心配くださりありがとうございました。
無事に産まれて、今はとてもあわただしい毎日です。
そらはまだ礼奈を遠巻きに見ています。礼奈が泣き出すといなくなるし…仲良くなる日は遠そうです…
---
サクラコさん
ありがとうございます~
ブログで妊娠中だと書きたかったのですが、順調ではなかったので、逆にご心配をおかけしました…
ビールを飲んでいるかのような記事とか、キャンプインしそうでしない記事とか、繋がりましたか(笑)
こむぎちゃんよりあいどりゅの素質があるなら、今から所属事務所を探しておかないとね~(≧w≦)
---
cocoさん
ありがとうございます。びっくりですよね(*^_^*)
私自身、子供がいることが、まだ不思議でたまりません。
毎日朝から晩までお世話して、1日1日があっという間に過ぎています。
鏡は礼奈の分も用意しておかなくちゃ(笑)
---
piyoさん
ご心配おかけしてすみません、無事に出産してきました!
いろいろあって帝王切開に決まり、その時点でブログに描いちゃおうかなーと思ったのですが、まだ不安で…。
これからは時間があったらそらと礼奈の記事をアップしていきたいです。
(しかし正直、そんな時間があったら眠りたいww)
そらと礼奈が早く仲良しになってほしいです♪
---
まぐろとわさびさん
ありがとうございます!ご心配おかけして申し訳ありません。
妊娠中は細かいトラブル続きでずっと安静にしていたのですが、出産後は体が軽くて、こんなにも変わるものかと!
でもハラキリしてるので、まだ入隊できません(笑)
赤ちゃんっておもしろいなー、と毎日実感しているところです。
---
TAKUMAさん
ありがとうございます、無事に産まれました。
私もずっとそらが心配でしたが、それが的中してしまい、ちょっと元気がなくなってしまいました…(T_T)
ヤキモチなのかなぁ…
---
sasukeさん
ありがとうございます!
遠まわしな書き方しかできなくて、ご心配おかけしました。
入院日記でも書こうかと思ったけど、結局あれから2週間以上記事のアップができず…予想以上に忙しい毎日です。
これからは時間があったらそらと礼奈の記事をアップしたいなぁ~♪
---
じゅんさん
おっ、ここにも予想的中の方が!ありがとうございます♪
礼奈です、初めまして(*^_^*)まだ日本語あまり分かりませーん
そらは礼奈を意識しつつ、まだ遠巻きに観察中です。
入院中からいろいろとお世話してみたくて、結局あまり休まないうちに退院してしまいました(笑)休んでおけばよかった~(゚д゚;)
オットはそらと礼奈と私に囲まれて、楽しそうですよ~♪
---
もっちさん
ありがとうございます!
やっとブログにアップできて、これからは記事も書きたいな、と思ってます。
誰か私にまとまった睡眠を恵んでください…(笑)
---
カトリーヌさん
ありがとうございます~無事に出産してきました!
産まれてまだ3週間ですが、入院中の写真を見ると、顔が全然違ってきていてびっくりします。
しばらくは礼奈のお世話だけしていたのですが、最近は家事を再開し始めました。
そらと礼奈の記事をアップできるように、がんばります☆
---
そらやんさん
こちらにも予想的中の方が!なんで分かるの~?勘いいのね~☆
妊娠中はちょこちょことトラブルがあり、本当に産まれるのかすごく不安でした。
産まれてみたら、小さいくせにタオルケットを足で蹴り飛ばすほどで、将来が楽しみです(?)
---
oreoさん
ありがとうございます。ママンって…(≧ω≦)
ずっとトラブル続きだったので、無事に産まれてとてもほっとしました。いまはほっとする時間が欲しいです(笑)
そんなわけで、入隊するのは傷口がふさがってからということになりそうです。
---
caritasさん
ありがとうございます。無事に産まれましたよー
ももすけ家に赤ちゃんがいるのって、まだなんだか不思議な気持ちですが、お世話に追われてバタバタなのが現実です(^O^;)
そらは礼奈のことを妹だとは認めていないようで、遠くから観察しています。
いつになったら一緒に遊んでくれるようになるかな~
---
にゃんさん
ありがとうございます♪
そらの妹だから、れいにゃっていいですね!
私もついつい呼んじゃいそうですよ~
---
ギルバート明子さん
ありがとうございます。妊娠中の体の重さや体調の悪さに比べると、ハラキリの傷くらい大丈夫!(な気がしますw)
病院でも、妊婦検診で担当してくれていた看護師さんが、出産後に私がすごく元気なのを見て、とても驚いて喜んでくれていました。まだ傷は痛いですが、けっこう元気ですよ♪
礼奈は、姫は姫でも、しゃっくり姫と呼んでいます(笑)
それにしても、一番眠い時を狙ったかのように泣き出すものなんでしょうか…(T_T)
---
skimbleさん
ありがとうございます!突然ですが子供ができましたよ♪
そらは相変わらずマイペースですが、やっぱり見なれない小さい生き物がいるので、ちょっと落ち着かない様子です。
そらと礼奈が早く仲良くなってくれるといいなぁ~
まずは2ショット写真を撮ってブログにアップしたいですね☆
---
fleurさん
ありがとうございます~、驚かせてしまってすみません(^_^A)
礼奈は顔がどんどん変わってきています。ヘン顔もするので写真に撮りたいのですが、なかなか・・・
それにしても子供のお世話って大変だなー、と、実感しています。
---
トーマさん
ありがとうございます、突然ですがママになりました。
入院としか言えなくて、ご心配かけてすみません。
妊娠中は食べ過ぎに注意していたので、子供が産まれたら入隊の必要はないかもーと思っていたら、とんでもなかったです(笑)
早く入隊したいにょー
---
ヒロオトさん
あっ、こちらにも勘が当たった方が!なんで分かったの?
出産からあっという間の3週間で、ところどころ記憶がぼけてるももすけです。(いつも?)
うまくいかないことが多くて毎日へろへろになっていますが、そらと礼奈が一緒に遊ぶ姿を夢見てがんばりますよ~

みなさん、あ り が と う ご ざ い ま し た !!

最後に、最近の礼奈です。

顔がちょっとはっきりしてきましたよー♪


nice!(29)  コメント(28) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 29

コメント 28

symphony

ももすけさん、お疲れちゃ~んっ(*´艸`*)
毎日、可愛い礼奈ちゃんのお世話に奮闘中のことと思います
オメ目ばっちり!だねぇ~きゃわいいっ!
これでは、新米パパしゃんの鼻の下も伸びっぱなしだねぇ~(*´ゝ艸・`)ププ
新米ママちゃんも夜中の授乳も大変で、一日中眠~いでしょ~やはりこの時期には
おばぁちゃまがいてくれると、家事などほんとありがたいですよね^^ このときばかりは甘えてゆっくり体力を温存してね♪
またの更新を楽しみに待ってますよ~^^
by symphony (2007-07-24 22:16) 

ぴーすけ君

しばらく大変ですよね~。
初めて体験ばかりで・・・それがずっと続くんですものね。
頑張って&たまには息抜きできるように、前向きに
子育てしてくださぁい(^v^)
by ぴーすけ君 (2007-07-24 22:34) 

maguro-wasabi

そうそう・・・出すまでは苦しいから早く出てくれ~と願い、
出した後は眠いから戻ってくれ~と思っちゃうのです。
少しずつ、夜も長く寝てくれるようになるから、もう少しの辛抱ですよ。大変だけど、お母さんやご主人に甘えられるだけ甘えてね。
授乳の後に眠るわが子は可愛いでしょ?いいなぁ~もう一度、赤ちゃん抱っこしたいわ。近くだったらお手伝いした~い。
by maguro-wasabi (2007-07-24 22:55) 

サクラコ

ももすけさ~ん!ヘロヘロでもお元気そうでよかったです!
礼奈ちゃんほんとかわいいよぉ~!しかも指をギュってしてますギュッて(≧▽≦)/
お母様方やご主人にいっぱい甘えながら子育て頑張ってくださいね!
これからの子育て奮闘記が楽しみなにょよ~!
by サクラコ (2007-07-24 23:23) 

おめでとうございます^^
前回の記事を見損ねてしまい、今、しりました・・・・・^^;
しっかしたお顔・・・礼奈ちゃん!ほっ・・・となってるお口がなんとも、まあ・・・かわいいこと^^(すっかりおばあちゃん気分・・・)  三時間おきの授乳・・たいへんですね、ずうと眠いでしょ?^^;でも、母は強し!!がんばれます!旦那様と共に子育てをたのしんでくださいね^^
by (2007-07-24 23:44) 

ろき

ももすけさーん おかえりー
礼奈ちゃんちょー可愛いですねーお母さんの指が太いこと!!(笑)
とても良い子に見えますねー誰に似たのかなー
礼奈ちゃんとそらさんの記事を楽しみにしています。
by ろき (2007-07-24 23:47) 

ゆき

わぁー♪本当にお目目くっきりぱっちりに
なってきましたね!私はまだ子供がいないので
ももすけさんの子育て奮闘記を予習と思って
しっかり読んでいきますよー!!
マダムそら、きっと礼奈ちゃんと仲良しになれる
と思います!だって女の子同時ですもん♪
by ゆき (2007-07-25 00:21) 

花火師

かわいいねー
本当におめでとうございます。
by 花火師 (2007-07-25 01:19) 

じゅん

お帰りなさい♪ももすけさん
赤ちゃんって成長が早いですよねぇ~、もう顔がハッキリしてきてる~。お目目がパッチリで可愛いです^^

これからのももすけさんのブログタイトル変えなきゃですね(笑)「猫と料理とへんな夫婦と礼奈」って(長っ!)
子育ての記事も加わり、ますます、ももすけさんのブログから目が離せなくなりますね♪
by じゅん (2007-07-25 02:26) 

にゃん

ハハッ! れいにゃちゃん
 指つかんでいて かわえ〜〜w w
  これから楽しみですね♪。
by にゃん (2007-07-25 04:01) 

そらまめ

ほんと~っ!お顔がはっきりしてきましたね~。ももすけさん似なのかな~?
弟のとこが昨年の12月に女の子が生まれたのでれいなちゃんは1つ下の学年ですね~。 ちなみに弟のところは涼音ちゃんっていいま~す*
by そらまめ (2007-07-25 10:43) 

Rae

わわ(#^^#)か~わい~~!!
お顔がはっきりしてきましたね~♪
赤ちゃんを拝見するといつも、「この小さなお手手にちゃんと爪がついてる・・」とか、感動するんですよね~!!
そらちゃん、家族が増えてまだ慣れてないようなんですね。でも、そのうちなれていくんでしょうね~(^^)
はぁぁぁ~、かわいい~~!
by Rae (2007-07-25 12:50) 

ねこかど

礼奈ちゃん、赤ちゃんなのに目鼻がとってもはっきりしていますね。すっごく美人さん!!
ももすけさん似ですか、ご主人似ですか??
by ねこかど (2007-07-25 13:21) 

ぷち

礼奈ちゃん、めっちゃ美人さん☆
成長が楽しみですね。
ヘロヘロになっても、しんどくても、
きっと礼奈ちゃんが癒してくれるんでしょうね。
もちろん、そらちゃんも♪
早く仲良くなるといいですね~。
体調にきをつけて、ママ業がんばってくださいね。
by ぷち (2007-07-25 15:59) 

ギルバート明子

うわぁ~!!!
礼奈ちゃん、ものすっごく美人さんですね!
ここまでお顔立ちがはっきりしているbabyもめずらしいですよ。

寝不足と暑さに負けないでくださいね!
でもあまり頑張りすぎないでください。産後は体調も普段と違いますしね。
by ギルバート明子 (2007-07-25 20:52) 

礼奈ちゃん、かわいい♪
これは、だんなさんデロンデロンになるの
わかりますよ。
近くだったら押しかけて抱っこさせてもらうかも??
体調に気をつけてがんばってくださいね。
by (2007-07-25 22:01) 

カトリーヌ

礼奈ちゃん かわいいですよぉ♡→ܫ←♡♪
お顔がはっきりしてきましたネ♪
指をぎゅってしていて、そこがかわいいっ(≧ω≦)
お忙しいのに、ご丁寧にコメントレスしてくださって
ありがとうございます^^
くれぐれもムリはなさらないでくださいネ(*^.^*)
by カトリーヌ (2007-07-26 00:12) 

sasuke

ブログUPお疲れさまです〜!!
きっと色々とお忙しいでしょうに…お返事まで。感激!
きゃわいい〜礼奈ちゃん!!
これからもっと忙しくなるのかな。
どうかお身体に気をつけて下さいね〜。
by sasuke (2007-07-26 10:39) 

虹々弓

お帰りなさいももすけさん!!
ほんととっても楽しみです♪
ブログを通して礼奈ちゃんの成長を見せてくださいね。
慣れない育児は大変でしょうが頑張ってくださいね。
by 虹々弓 (2007-07-26 21:38) 

piyo

こんばんは、piyoです。
ももすけさん、お帰りなさい~。無事退院、おめでとうございます♪
赤ちゃん、生まれてからがまた大変ですよね。でも、その大変最上の喜びがきっとあるから頑張れるんでしょうね~♪
最初からママ仕事をぜーんぶ完璧に出来たらそれこそ凄すぎなので、のんびり、楽しく過ごしてくださいね。
礼奈ちゃん、キュートすぎ~♪オメメパッチリさんですね。
そらねえさんとも早く仲良くなれるといいですね。
by piyo (2007-07-26 21:46) 

yacco

おかえりなさ~い♪礼奈ちゃんかわいぃ~(*^^*)
夜まとめて寝てくれるようになるとかなり楽になるからそれまでの辛抱ですよ~!
母&義理母は孫かわいさになんでもやってくれるはずなので(笑)頼れるときは甘えてなんでもやってもらうのがいいですよ~(^^)v
by yacco (2007-07-27 23:45) 

やっぱりかわいいね~^^
わたしも指にぎにぎしてもらいたいです~
暑いから礼奈ちゃんとお昼寝とかして体休めてくださいね☆
by (2007-07-31 20:54) 

oreo

か・かわいい~♪♪
最近はどうですか?(^^)/
暑い毎日ですが、頑張って~ママ!!!!
赤ちゃん可愛いなぁぁぁ♪♪
by oreo (2007-08-06 11:20) 

溺愛猫的女人

こんにちは

おー可愛い♪
子育てはニャンコ以外はした事はないのですが、友人宅の双子のベビーで鍛えました。なにかあったら呼んで下さい(=^・^=)v
伺います。
by 溺愛猫的女人 (2007-08-07 00:21) 

有紀

ももすけさん…すっごくお久しぶりです。

全然、ブログにおじゃま出来なくて…と思ってたらご出産されていたんですね!おめでとうございます\(^o^)/

礼奈ちゃん…お顔がハッキリしてきて、めちゃくちゃ可愛いですね!
私も8年前の帝王切開(息子を出産!)を思い出しました。

ももすけさん、育児とブログと大変ですが体調崩さず…頑張って下さいね^^
そうそう…そらちゃん、礼奈ちゃんと仲良くしてくれると良いですね(*^^)v
by 有紀 (2007-08-17 21:45) 

skimble

こんにちは。scoskiです。
礼奈ちゃん、はっきりしたお顔立ちになってきましたね~。どちらに似ているのかな?ももすけさんに似ているのかな?
そらちゃんとの2ショットが見られる日を楽しみにしています~!
by skimble (2007-08-18 15:25) 

ヒロオト

ん~~なんてかわいいの♪
ももすけさんに似てるのかな~
子育て大変でしょうけど、新米ママさん、パパさんと一緒に
がんばってね^^
まだまだ暑い日が続くので、ももすけさんも体調に気をつけてくださいね。
by ヒロオト (2007-08-20 13:58) 

HAL

おおーーー
出産だったのかーー

おめでとう~(^^)/
by HAL (2007-08-24 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。