SSブログ

そらとDS [猫さん]

DS Lite届いた!
わたしのはアイスブルーで、オットのはクリスタルホワイト。
そらとともに写してみた。

今は背を向けているけど、届いた直後は気になってしかたない様子だったのだ。
液晶保護シート貼ろうとしているところに近づいてきた時だけは、
お願いですからあっちへ行ってください、とお願いしてしまった。
すまん、そら。

じゃ、これから私はMOTHER3をやりま~す♪


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

花火

ライトは、液晶が明るくていいですね(゚ー゚)
DSを持ってますが、ライトが欲しいな~と思ってます(^_^;)
よくばりですね(笑)
by 花火 (2007-01-04 21:53) 

カイ

DS Liteいいですね~
うらやましいです!!
ほしいゲームやらゲーム機やらが
たくさんありすぎて困ってしまいますよ・・・^^;
by カイ (2007-01-04 23:19) 

symphony

えっ?旦那様と2台購入ですか?好きですね~
DSはピンクのがありますが、最近PCにばかり夢中で
マリオの顔も見てないなぁ~(笑)ライトってどんな感じなんでしょ?
by symphony (2007-01-04 23:41) 

虹々弓

2台それぞれ専用に買われたのですね。
そらちゃんすねちゃったのかな?
by 虹々弓 (2007-01-05 10:48) 

ぱんちょ

DSほしい
そろそろ脳みそヤバス
by ぱんちょ (2007-01-06 03:52) 

ももすけ

もっちさん
液晶は明るいみたいです。
暗い部屋で最高光度で使っていると、目をやられます・・・w
---
カイさん
買っちゃいましょう!おもしろいですよー
欲しい中から厳選するのもまた楽しいですよね☆
---
symphonyさん
オットは会社に持っていくそうです。
営業の訪問待ち時間とかにもやるらしい・・・(^^ゞ
---
caritasさん
そらがすねるかとちょっと心配でしたが、いつも通りです。
もともと、しょっちゅうゲームしているからかも。
---
ぱんちょ!
お前にこそ、脳トレやらせたい。
12-5=7とか、そんな計算問題たくさんあるよw
by ももすけ (2007-01-07 14:11) 

ももすけ

HALさん
niceありがとうございまーす
by ももすけ (2007-01-11 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。