SSブログ

ギョーザスナックを食べてみた。 [食べた!]

以前、懸賞でギョーザスナックが当ったんだけど、食べるの忘れてた。
ギョーザスナック1袋と、Draftone試飲缶2缶のセット。
先日、オットと一緒に食べてみました。


ギョーザスナックは、コーンスナックの餃子味でした。
コーンスナックなんて、なんだか意外。
いつもうちではビールか発泡酒なので、Draftoneは「ちょっと薄いネ」byオット でした。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

虹々弓

くじ運悪いから当たった事ないですジャイケンも弱いし・・・
ももすけさんスゴイですね~。
Draftoneは少し薄いのですね分かりました。
by 虹々弓 (2006-12-25 22:17) 

ももすけ

caritasさん
いつもniceありがとうございます
子供の頃から懸賞はちょくちょく当るほうなのです。
そんなところで小出しに運を消費しています。
by ももすけ (2006-12-26 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。