SSブログ

ギョーザスナック [そんな一日]

先週末、サッポロビールから荷物が届いた。
届くまで忘れていたんだけど、ドラフトワンのプレゼントに応募していたんだった。
ギョーザスナックと、ドラフトワンの試飲缶2缶が届きました。

ギョーザスナックと試飲缶と当選のお知らせ。

ギョーザスナックのアップ。

胃腸の調子がいまいちなので、まだ試していないんだけど・・・。
今年は黒ラベルが当るなど、サッポロビールさんにはほんとにありがとうの年なのでした。


nice!(5)  コメント(3) 
共通テーマ:特典・懸賞

nice! 5

コメント 3

わーおめでとうございます!あ、はじめまして!
わたしもこれ教えてもらって、ギョーザスナックほしさに応募しました
はずれたって事ですね・・・
具合よくなったらぜひ試食記事書いてくださいね~♪
by (2006-11-27 19:47) 

ももすけ

mangoさん
はじめまして。コメント&niceありがとうございます♪
実はギョーザスナックよりも試飲缶が目当てだったんです・・・w
まだ食べていないのですが、楽しみです
by ももすけ (2006-11-28 16:26) 

ももすけ

カズユキさん、キャンベルさん、とんとんさん、-oku-さん
いつのまにかnice!がたくさんついていてうれしかったです。
ありがとうございました~
by ももすけ (2007-01-13 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

おかゆ・・・千秋先輩を食す。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。