SSブログ

エアコンなしで過ごそうとしたけれど [そんな一日]

今日の大阪市、朝の最低気温は22.3℃!
最近ときどき熱帯夜じゃないことがあったけど、今朝は涼・し・い
雨上がりで、札幌の初秋のような気温で、ちょっとびっくりした。
午前中はそのまま窓を開けて、エアコンを切って扇風機だけにしてみたら快適

ところが、午後から晴れてきて、気温もぐんぐん上がり・・・
そらも暑い時の避難場所(ソファの下)から出てこなくなったので、諦めて14時からエアコンのスイッチON。
冷風が出てきたのと同時に、ソファの下から出てきたよ。
14時の気温は28℃だったらしい。まあまあだね。
明日からはまた33℃平均の毎日らしいけど。
いやもう9月なのに、やっぱり大阪は暑いよ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あくびにゃー純粋な願い ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。