SSブログ

6月27日 [食べた!]

引越2日前の6月27日。
まきちゃんが遊びに来て、前の日に『なごやか亭』に行った、と言ってた。
なごやか亭は北海道を中心に店舗があるおいしい回転寿司店だよ☆
わたしはもう行けないや…と悲しんでいたら、まきちゃんが連れてってくれた!

ゴハン食べてから時間たっていなかったので、写真右の7皿でご満悦。
そこに、おすすめの『カマトロ』が気になるぅー
1貫付で¥525!
左の2枚皿+脚付の板に乗って出てきたよ♪
おいしくいただきました。

当分は北海道のおいしいお寿司が食べれないので、この日のカマトロの思い出を忘れずにいたいです。
そして、まきちゃんにも感謝、感謝。
2日連続でなごやか亭になってスマンかったー


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 4

まき

ネット復活おめでとーございます☆
いやー、いつ見ても美しい皿だ。2段。

わたしはあの日まっくさんに触れ合ったので、非常にまっくさん購入意欲もりもり。
困りました。
買っても場所がない・・・
by まき (2006-07-06 22:50) 

ももすけ

あの日はなごやか亭に連れて行ってもらってほんとに感謝。
札幌って、回転寿司店が多いところなんだなーと実感中。
私はまだ大阪では見たことがないよ。
行動範囲が狭いだけなんだけどさ★
by ももすけ (2006-07-09 11:31) 

まき

あ。思い出しました。

大阪の年上の友人が、「回転寿司に行った事が無い」とほざいておりました。
回転寿司、無いわけじゃないけど札幌が酷く多いらしいッス。
by まき (2006-07-11 21:47) 

ももすけ

こないだ、心斎橋付近を歩いていて1店舗見つけた。
それ以外は、まだ見てない。
でも、居酒屋のお刺身も今ひとつだったりするので、
札幌に帰ったら、おいしい魚貝を食べたい!
あの巨大舟盛とか…
by ももすけ (2006-07-12 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ADSLおみやげ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。