SSブログ

またまた引越します! [れいちゃんとそら]

こんばんは
ときどき来てくださった方々、まことにお久しぶりです。
ももすけ一家、みんな元気です!!

ご無沙汰している間に、
礼奈は3歳になり、
オットは○○歳になり、
そらはあとで4日で13歳になります。
(ちなみに私はあと2週間半で△△歳w)

ももすけ家は、7月礼奈、8月オット、9月そら、10月ももすけ、 という順番で、誕生日なのです(*^^)

ところで、タイトルにありますように、またしても引越します!
次は、また名古屋です(^ー^)
慣れ親しんだ札幌を離れて4年余り。
その間、大阪1年半→名古屋1年→大阪1年半 と、
短いスパンで転勤を繰り返してきました。
しかし、次の名古屋では、やーーーっと落ち着けそうです!

幸い、以前住んでいた区の隣の区で、
ペットOKの新築物件が見つかりました。
が、駅から激しく遠いのが難点です…。
でも、以前より友人宅が近くなり、ウハウハです(笑)
あと、動物園も徒歩圏内~(≧w≦)

一言で言いますと、引越すのがヒジョーに楽しみです♪

そんなわけで、ここしばらく、バタバタしておりまして…。
引越は10月に入ってすぐの予定。
これからもバタバタするの必至です;;

またしても、亀以下のスピードでの更新となりそうですが、
更新しているのを見かけたら、ぜひまた見にいらしてくださいね!

最後に、礼奈とそらの近況写真です!

誕生日です
7月4日で3歳になりました。

USJ
誕生日はUSJに行きました。
大好きなメリーゴーランドに3回乗りました(笑)

しぶしぶピース
お気に入りのおもちゃの箱にそらが入っているので、
しぶしぶピースしてます( ̄ω ̄;)


礼奈が背景になっています。
主役はそらww

そんなわけで
そんなわけで、これからもよろしくお願いしますにゃ。







nice!(15)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 15

マナ

近いから楽しみにしてるよ~~~!!!
ランチもディナーも宅呑みも是非是非♪
by マナ (2010-09-22 01:07) 

ろき

ももすけさんと知り合って3年ちょいぐらいかな?
札幌のイメージが強かったですけど
引っ越しをたくさんしているのが大変ですね。
私は、引っ越し大嫌いなので二度としたくないです。(笑)
私は良く出張で名古屋に言ってましたが、
動物園って犬山モンキーセンターしか知らないっす・・・
by ろき (2010-09-22 08:35) 

そらまめ

お久しぶりです~。
うずら、前よりだいぶよくなりましたが
まだだっこはムリです(泣)
多分、椎間板ヘルニアじゃないかと
思ってます。
生活に支障はないし、ずっと痛いわけでは
ないみたいなので少しずつよくなることを
願ってがんばってます。
またまたお引っ越しなのですね・・・
今年はそらまめも2度の引っ越し・・・
引っ越しの大変さがわかりました。
ももすけさんもがんばってくださいね♪
by そらまめ (2010-09-22 16:57) 

みーちょん

お久しぶりです~、
早いですね、礼奈ちゃんもう3歳ですか・・・・
そらちゃんも13歳なんですね、

そしてまたまたお引越し、
大変ですが、がんばってくださいね。

by みーちょん (2010-09-22 22:13) 

TAKUMA

お元気でしたか。
え?、礼奈ちゃん、13歳?!中学生???。
あ、そらちゃんか。
そらちゃんの13歳はおばあちゃん、かな。
でも礼奈ちゃんももう3歳なんですねぇ。
おじちゃんも歳をとるわけだ。

今度は名古屋ですか。
先日名古屋で三泊の出張しました。
名古屋は一泊でも珍しいのに、今まで名古屋に三泊なんてしたことありませんでした。
毎日焼鳥でしたけど(笑)
今、名古屋城に行くとイイ男が迎えてくれますよ。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2010-09-05
by TAKUMA (2010-09-24 10:40) 

ももすけ

マナさん
ほんっと楽しみ!
1年半分、取り戻す勢いで遊ぼー(笑)
---
ろきさん
私は引越はわりと好きなんですよ♪
でも小さいこどもがいると、大変です…
犬山モンキーセンターではなくて、東山動物園ですよ~(≧w≦)
---
そらまめさん
うずらちゃん回復してきて良かったです!
人間の椎間板ヘルニアだったら、ほっておいても治ったりしますよね(私です)
早く全快されますよう、お祈りしています(-人-)
---
みーちょんさん
礼奈もそらも、無事に誕生日を迎えて、元気ですよ~(*^^)v
引越まであと1週間…がんばります!
---
TAKUMAさん
13歳はそらさんです~。立派なマダ~ムです。
1年半ぶりの名古屋です。
名古屋城のイイ男、見に行ってみようかな~(笑)

by ももすけ (2010-09-27 16:40) 

ぴーすけ君

お引越し、また名古屋ですかぁ~♪
慣れ親しんだ場所、戻れるのは嬉しいですね^^
by ぴーすけ君 (2010-09-29 09:04) 

トーマ

また名古屋へようこそw
そらちゃん、環境慣れも頑張るんだよ~~。
by トーマ (2010-09-29 11:11) 

カトリーヌ

お久しぶりですーーっ^^
大阪-名古屋間のお引越し続きですね(゚ー゚;Aアセアセ
またまたお引越しされてしまうのはさみしいですけど
今度は腰を落ち着けることができるとのこと、よかったです♪
礼奈ちゃん、おおきくなりましたねーっ!かわいいっ♡
マダムそらもお元気そうで何よりです(^ー^*)♪
お引越し準備が大変だと思いますが、がんばってください!
お疲れが出ませんように...☆
by カトリーヌ (2010-09-29 11:31) 

花火師

お久しぶりでございます!
また引っ越しだなんて、ご苦労様です。
でも、楽しみならそれもまたいいですよね
準備等、無理せず頑張ってくださいね
by 花火師 (2010-09-29 16:58) 

ももすけ

ぴーすけ君さん
また名古屋ですよ~
今回は落ち着けそうなので、楽しみです♪
---
トーマさん
名古屋の隣にお住まいなんですよねー
そらは引越に慣れてきたように思います。
---
カトリーヌさん
あと6日なのに、まだほとんど手をつけてませんw
諸事情により、10月2日からがんばります!
---
花火師さん
名古屋は気に入っているので、楽しみなんですよ~
礼奈のお友達も多いし、早く片付くように頑張ります♪
---
ギルバート明子さん、うつマモルさん
ゆきさん、ぼんぼちぼちぼちさん
nice!ありがとうございました!
by ももすけ (2010-09-29 23:52) 

えのみ

礼奈ちゃん、すっかり大きくなっていますね。
しぶしぶピースのお顔が可愛い♪
お引越しは大変ですけど、頑張ってくださいね。

「へべれけ同盟」会員証できましたので
こちらに来てくださいませ。
http://enomi.blog.so-net.ne.jp/2010-09-29
よろしくお願いいたします。
by えのみ (2010-09-30 00:32) 

ももすけ

えのみさん
へべれけ同盟の会員証、頂いてきました!
これから早速、記事をアップしなくては~~~
ありがとうございました♪
by ももすけ (2010-09-30 00:49) 

ももすけ

emiさん
nice!ありがとうございます☆
by ももすけ (2010-10-04 02:53) 

ももすけ

ぷちさん
nice!ありがとうござます♪
今気付きまして、失礼しました;;
by ももすけ (2010-11-06 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。